*All archives* |  *Admin*

2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
おかたづけ
一年ぶりくらいに更新してみます。

前回の記事はセンター試験明けのことでした。まずはそのあとのことをば。










私がどうなったかというと...




受験校にすべて落ち、ニートになりました。。。。


















嘘です(笑)といってもすべてが嘘ではなく一部が、ですが。
訂正を含めてあれからのことを簡単に書くと...。



      センター終了
         ↓
      もともとなかったやる気が完全に失せる
         ↓
      オンラインゲームにはまる
         ↓
      国立後期足切り(一敗目)
         ↓
      唯一の滑り止めのはずだった私大不合格(二敗目)
         ↓
      本命国立前期、圧倒的低得点で不合格(三敗目)  (´;ω;`)ウッ

となりましたwwwww


そういうわけで予備校に通って浪人したわけですが、はじめのうちは現役の状態を引きずっていて、
かなり怠けていました。
しかし、ふとした時に、自分の友人らは各々の大学に進学していて、予備校にいる自分とは対照的に大学に通っていて、入試問題ではなく大学の勉強をしているんだなあと自覚したんですね。
これがつらかった。なぜ私は予備校にいるのか。
といってもここら辺の感情は私個人のものなので、共感は得られないかもしれません。


ともかく、そういうわけで私はやる気を出しました。といっても一過性ともいえる短期集中型のやる気ではなく、
怠けとも取られかねないけれども、細く長く続ける型のやる気でしたが。これも、私個人に合った型なので、これでやる気を出したといえるのかは人に拠るでしょうね。


そうしていろいろあってセンター試験やらなんやらを受けました。
浪人時の結果は以下の通りです。



センター試験 770~790/900 英語L48/50 

センター利用
私大4つ受験3つ合格1つ不合格

私大一般受験
4つ受験し、3つ合格1つ不合格

国立
前期合格
後記不受験


センター試験・・・。一年やって現役時の点数より1点しか高くありませんでした・・・
敗因としては、物理と世界史。手抜きしたらそのままの結果が出ました。
ただ、数学は一年やった甲斐があって9割くらいでした。
そのほかは特にいうことはないです。

センター利用は2つは確実なものを、2つはボーダーないし、ボーダー以下のものに出願しました。
結果、ボーダー以下のところは片方合格他方不合格でした。まあ片方受かったことに驚きましたねわらい


私大は安全圏の学部を中心に出願しました。結果的に一つ不合格でしたが、そこって一般受験した中で一番
偏差値低かったんですけどね。。。受験はよくわかりませんね。

国立は、後期の学校が足切りにならなくてよかったですね。
前期は現役時と学校は同じでしたが受験するところを変えました。
背に腹は代えられないと思いまして。
こういうことをすると大体が入学後後悔します。
実際僕の周りにもそういう人がいました。
ただ、私に関して言えば、別に良かったかなと。
実際、私には本当に好きな学問がないんですよね。なので本当に何でもよかった。
一応2年間は文理問はずさまざまな授業が受けれるので、そこで決めようと思います。



さて、現在の私の様子ですが、完全にぼっちです(笑)
友達は一人(
まだサークルに入ったりしてないので、これからそういうのを通して10人くらい友達ほしいですね。
多すぎても困るしね。。。。。




次にこのブログの処理について。
このブログですが、URLが示す通り、百花繚乱EBのために作ったブログです。ほかのことで埋めたこともありますけど、そういうのをわざわざここに書いてもね。
なんにせよ、百花繚乱EB亡き今、このブログには存在意義がありません。
しかし、消す必要もないので、このまま放置しようと思います。
もともとほとんど見てくれる人はいなくて、完全に自己満足でしたがねwww


最後に百花繚乱EBについて。
私のやったEBの中では一番まともにやれていたような気がするゲームでした。
といっても、閉鎖2年前くらいからはほかに興味の中心が行ってしまって、ほとんどやっていませんでしたし、
特別に親しいつながり、たとえばリアルで会ったりとかいうことはなかったので、それほど悲しくはないのですが、管理者の方々はとてもいい人たちでしたし、割とマナーも良いEBだったと思うので、そういう意味では少しさびしさはあります。プレイヤー間のことはよくわかりませんが、いいEBだったと思います。
SSが少し残っているので、思い出した時はそれでも見ようかなと。
歯切れが悪いですが、実際私が百花繚乱EBに対して思うのはこんなところです。
廃プレイとかもしてなかったので当然と言えば当然ですが。

EB自体は6年くらいしかやってませんでしたが、それなりに思い出はありました。
たぶん今後EBをやることはないと思うので、百花繚乱EBで最後かなぁ~。




それから、いまさら言うのもなんですが、百花繚乱EBの管理者の方々、大変お疲れさまでした。
少しの間でしたが、楽しかったです。


気分が向いたらここでもまた更新しようと思います。
だれか見てくれるとうれしいです。






プロフィール

ノイ

Author:ノイ
よろしく。

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
百花繚乱ENDLESS BATTLE
